第8回 ツーリング 皆で伊豆ツーリング

平成26年11月21日(土曜日)快晴!

 

ちょっと寒くなってきましたね~ 山の方は紅葉もだんだんと終わりましたが、あっ!!そうそう!前回は紅葉ラインツーリングは中止になりましたが、次の日曜日に開催しました! 参加できなかった方々申し訳ありませんでした。

とにかく前日に決まったもので、と言う訳でこれからは土曜日参加できない方もいると思いますので、ちょいちょい日曜日も企画したいと思います!

さあ!今回のツーリングは伊豆です!

第一集合場所の東名高速 海老名SAに集まって頂いたメンバー13名、もちろんここの画像はありません。(笑) みなさん集まったところで、第二集合場所の小田原厚木道路の平塚PAに向かいましょう!

平塚PAにはすでに、本日参加のメンバー全員が集合していました!もちろん!ここの画像もありませんです(笑)

そしてそして! スカイブルーツーリングはこれから、ツーリングの定番である伊豆スカイラインを目指します!

 伊豆スカイラインの入り口に到着です。しばし休憩 ここからがツーリングです!

ここからがツーリングの醍醐味ですね。右手に綺麗な雪をかぶった富士山と 左手に雲海のかかった雄大な太平洋を見ながら、気持ちいいワインディングを楽しみ景色のいい駐車場で休憩です!

   綺麗でしたね!ミーティング

この日の気温 昼間20度まで上がりましたね。この時期とは思えないほど 暖かったですよ!まさにツーリング日和でしたね(笑)

ただこの時期の難点は、日が短いのと、朝晩は冷える事ですよね~~ライダーの皆さん!

亀石での休憩をした後は、今日の昼食場所に向かいましょう!

  あっ!そうそう本日のたむこ君です!

   

   お待ちかねの昼食です! とある海鮮食堂です!大盛ですよ!

男の背中を感じます!モリワキさんではありません!

お腹もいっぱいになったメンバーは、これから海岸線を通り、歌にもありましたが(笑) 天城越えです!

  綺麗な海岸線を行きます!

暖かったですね~ 山に入ると少し寒くなってきましたが。ループ橋を通り到着したのは、道の駅天城越えです!

ここはワサビソフトクリームが、名物らしいでしたが、さすがに気温も下がってきた為、誰も食していませんでしたね。ワサビソフトって鼻にツンっとくるのかな!なんて思いながら、ここからは帰路としましょう!三連休の初日という事もあって ところどころ渋滞にはまってしまいました!が また今回もすご~く楽しい一日をメンバーの皆さまと過ごせましたよ! このあと本日参加のメンバー お試し参加の方全員が無事に家に帰りましたよ! ありがとうございます!

終わり良ければ総て良しと言いますが、次回はスカイブルー今年最後のツーリングです! 一年の締めくくりは、是非スカイブルーツーリングで締めましょうね!(笑) な~~てね! まだまだ年内はイベント盛りだくさんでいきます!

 

inserted by FC2 system