第6回ツーリング 白馬お泊りツーリング!

平成27年9月26日~27日(晴れ)

ついにやってきました!この日が!ツーリングの醍醐味はやはり、泊りですよね~~何と言っても帰りの心配が無いですからね(笑) 週間天気予報では土日ともに雨の予報、いったいどうなる事やら!と思っていましたが、そこは晴れ男、晴れ女のパワーが勝り見事に晴れましたね!皆さんの普段の行いのおかげという事にしておきましょう。

さぁ~そして 集合場所である、中央道の談合坂サービスエリアです! さすがです!誰一人として遅刻者なしです。今回集合場所に最後に到着は、この人です!(でも集合時間の15分前です)

まあそんな事はさておき次の休憩場所まで、安全運転で行きましょう。次は中央道の双葉サービスエリアです!

 この時間になるとすっかりお空は晴れ!でした! さすが晴れ男、晴れ女集団だね~~今回は雨男に勝ちました!

きれいに磨きあげられたタイヤの画像です!でもタイヤワックスが!って事で すぐに拭きとりましたよ!

こちらは、女子部の緊急ミーティングの模様です。内容は秘密です!てか 私もわかりません!(笑)

女子部の皆さま 参加ありがとう! もっと参加して下さいね=

さあ!そして スカイブルー記念の第1回お泊りツーリングはこれから ビーナスラインを目指します。

雲の高さまでやってきました、まだ9月だというのに少し寒かったですね、山をなめちゃいけないって事でしょうね。

    


ここでお昼ご飯にしましょうね!!!カレーを待つ面々です!(違うかも)

お昼ご飯を満喫したメンバーは、ここからビーナスラインラインのワインディング~アザレアラインを通り松本市にたどり着きました、アザレアって何だなんて無線で話しながらの走りでしたが、誰もアザレアの意味がわかりませんでしたね。 松本城を写真に撮りたかったですが、時間もおしてる事もあり、ここはスルー!きれいなお城を横目に参加のメンバー皆が楽しみましたって事にしましょう! でも1名、お腹がの調子が悪くなってしまったメンバーが!    でもさすがです むらさんが正露丸持参!正露丸飲んで いざ出発!

このあとは安曇野の快走路を走りましょう!道祖神を横目に安全運転で!たどり着いた、とあるソフトクリーム屋さん!です!

  ここのソフトクリームは美味しかったね~~~

お腹壊したメンバーが、ここのソフトクリーム屋さんで 温かい飲みものを(無料)でいただきました! ソフトクリーム屋さんのお姉さま!、お世話になりました! なんとも幸せな笑顔です! 次はちゃんと腹巻してきなさい。

さてソフトクリームを堪能したメンバーは、またまた道祖神に見送られながら. 

本日の宿泊先に向かいます。きれいな安曇野の、リンゴ畑を走りながら

今日の旅館に到着です!明るい内に着きました(良かった)!ここは大宴会まで、美人の湯に浸かって美男 美女になって下さいね(笑)

ここからは、泊りツーリングの醍醐味です! すっかり温泉に浸かったメンバーはどうなったでしょうね!

こちらは、またまた大食い大賞のお二人です!  

たくさん食べて、呑んで、楽しみました! この後、二次会へと突入です!!!

おはようございます!朝ご飯もたっぷり頂いたメンバー(約1名) メンバーの皆さん呑み過ぎてませんか? もちろん二日酔いの方はいませんよね、本当なら白馬の絶景を見に、黒菱林道を行く予定でしたが、残念ながらちょっとだけ曇り空だったので今回は断念!代わりに長野オリンピックで使われた、スキージャンプ台を横目に田園地帯を走りました!気持良かったね~~~ ジャンプ台ってすごい高いね!あれを上から見るときっと足がすくむ高さなんだろうね! 二日目の先導は、二号君!いつも安全運転で後ろから見守ってくれてありがとうね!

森の中を抜け 少しだけクネクネ道を楽しんだメンバー(笑) そうそう途中 栗が沢山落ちてました! 季節は秋だねーーーー バイクで踏まないようにねパンクしちゃいます!(嘘です!)

明日 仕事のメンバーも多いはず! ですからね今日は早めの解散で!

   おまけです(笑)

綺麗なサービスエリアです! 夜!見たら凄い夜景でしょうね。

そんなこんなで、スカイブルー記念の第1回お泊りツーリングはここでおしまいかと思ったのでありましたが!

 

これはこれは 最終解散場所の上里SAで忘れ物をしてしまった二号君!気付いてすぐにトキさんに電話!無事に忘れ物回収してくたトキさんと二号君との再会の場面です!何とも感動的な場面です!最後の最後に感動をありがとうの!お二人です!(取ったどう!!!)

今回も白馬の用水路にいた無事カエル君でお別れです!

これからは、秋のツーリングシーズン到来です 皆で紅葉を見にいきましょうね!ってカエル君も言ってます!

inserted by FC2 system