第10回ツーリング! 寒川神社~伊豆ツーリング

平成28年1月16日(土曜日)快晴!

いや~~~~何とも綺麗な寒川神社と快晴!の青空から始まりました!  スカイブルー今年第1回目のツーリングの始まりです! 御覧の皆さま!今年もよろしくお願いします。今年の冬は暖冬ですが この日は、朝は寒かったんですが、日中は暖かかったですよ~

寒川神社って、すごく混むんですね~知りませんでした! 駐車場探しも大変でした。

   おみくじを引いたメンバー!大吉か! よく分かりませんが楽しそうです(笑) また今年も安全運転で楽しくいきましょうね

そしてそして 初詣を終えたメンバーは、これから雄大な太平洋を目指し、西湘バイパスを目指します!

冬の海は綺麗だね~ 西湘バイパスは左手に海を見ながら走れる快走路ですね! ヒデキが大活躍した!大磯ロングビーチも右手に見たあと、西湘パーキングで休憩です。

   今回の女子ミーティング!

すごーい! パラグライダーだ! 気持いいだろうね~~!

 快走路を走り、今回の昼食場所に到着です! B級グルメのイカメンチお店ですね!!

  

今日の大食い大賞です!  

女子トークも沢山した後で、みんなで集合写真を撮りましょう!ちょっと斜めになってますが、これがまたいい味出してます!!!

今年1回目の集合写真!なかなかいい感じ!

さあ!ここで、綺麗な太平洋とはお別れです! ここからはちょっとだけ山道を通ります、この日の気温12度 凍結の心配もなく、またまた!次はワインディングロードを楽しんだ後は、次の休憩場所の、いちごプラザです! いちご大福って色んなのがあるんですね~~ ここでまったりするメンバーです。ご満悦です!

   

いちご大福やソフトクリームを楽しみ、まったり休憩したスカイブルーは、帰路の東名高速を目指します!例年なら さむ~い んですが、今年は暖冬なんですね~ そんなに寒くなかったですよ~ 到着したのは、解散地の東名高速の足柄サービスエリアです!

  お疲れ様でした!家までまだまだありますが気を付けて帰りましょうね!

そんなこんなで始まりました、今年のスカイブルーのツーリング! 冬は行ける所が限定されちゃいますけど、なるべく色んなバリエーションを模索中です!早く桜咲かないかな~!なんて事を考えながら 今年も安全運転で楽しく!メンバー皆が楽しめるツーリングやイベントを開催していきますよ!

ここまで読んで頂きありがとうございます また次回ね!!!

inserted by FC2 system