第1回 記念の秩父!桜のトンネルツーリング

平成27年4月4日(土曜日)

ついにやってきました、記念すべき!ツーリングクラブスカイブルーの第1回目のツーリングの始まりです!

集合場所の関越道の高坂サービスエリアには、すでに何人かのお試し参加の方々が!何しろ一人から始めたクラブですので嬉しいやら、恥ずかしいやらでした(笑)以外とパーキングには、バイクが少なかったから皆さんすぐに分かりましたね。(本当は凄く緊張してました)それはそうと、今日はデジカメを忘れてしまったので、あまり画像が撮れませんでした。次回はもっていきますので!

この日は、5名の方が集まってくれました イガさん トキさん みやさん ガッジーさん 二号さん そして私、宮城です。6名で行きました。

集合場所で、みんなと話しているしているうちに、天気は段々雨に 天気予報では降水確率10%のはずでしたが 晴れ男もいる事だし、次の休憩場所の道の駅 花園にゆっくり行きましょう 

と、言うわけで道の駅花園に到着しました!雨にもかかわらず いちご狩りかわからないけど、中は凄く混んでましたね!

トイレ前のバイクの映像です(笑)

道の駅花園のトイレ前で待つ事30分、ようやく空も明るくなり、雨もやんできましたね!桜のトンネル目指していざ!出発です!

さぁーーーーご覧ください!桜のトンネルです!といきたいところですが、停車すると交通の邪魔になるので写真撮れませんでした でも、ちょうど桜満開で綺麗な桜が見れましたよ。これで良しとして下さい。

さて、桜も見たし、これからお腹もみたしましょう!秩父と言えばやっぱり蕎麦ですねーー  蕎麦と言えばあそこでしょって事で秩父市内の、その辺のお蕎麦屋さんに入りました、けっこう美味しかったですね(多分)

今日参加の皆さんのバイクです。みんなそれぞれの思い入れがありますよね~

秩父名物の蕎麦を食べた後は、国道299号から群馬県を目指しました、ここで山の中って事もあって、雨!残念!まぁ仕方ないね~て事で、恐竜の足跡を見ながら、次の休憩場所の道の駅に着きました。

雨もすっかり上がりました また道の駅ですよ!

この後 軽快なワインディングを通って、またまた 道の駅花園のトイレ前に到着!すいません写真がありませんです。

最終の解散地の、関越道の高坂SAにて今日の記念の第1回目のツーリングは終了となりました。また次も行きましょう!これから最高のツーリングクラブにしていきましょうね。

これからは、新緑の季節 みんなで楽しい思い出作りましょう。まだまだオープニングメンバー募集中です!!! 

 

inserted by FC2 system