第34回!千葉担々麺ツーリング!

平成30年2月24日(土曜日)快晴!!

今年の第1回目のツーリングです! 去年の秋から年末は天候が悪い為、中止が続きましたが今年もまた行きますよ~

第1回目は冬の定番!千葉に行って気ました~ そして寒い時期なので体温まる担々麺ツーリング!です!辛いの苦手なメンバーも楽しみましょうね。

まずは朝の集合!時間遅めで10時過ぎの集合時間です、寒い時期ですので遅く集合したのですがこの日は裏腹でとっても暖かい!まぁ仕方ない!こういう時もありますから! って事で集合場所で今年初のあいさつを交わすメンバーの皆さんですよ~

   

ちょっと遅いですが~明けましておめでとうです! なが~い間、会えなかったメンバーもいたので愛車も変わっていましたね!メンバー表もこれから替えていきますからね!

てな!事で今回のツーリングのメインロードを目指します! そうです波乗り道路ですよ!その昔サーフィンをやっていたメンバーも楽しめましたかね!! 九十九里浜一望の有料道路です。多くのサーファーが波に乗っておりましたね! 丘サーファーの方々もいらっしゃいましたが とっても雄大な太平洋を見ながらの快走です! バイクっていいね~~ もちろん画像はありませんが、この模様はメンバーのカズさんが動画で撮ってくれたので観てみて下さいね~(メンバー限定ですが) すご-く綺麗ですよ!

そしてそして!次に目指すは昼食場所 担々麺ですが、予定していた所まではかなり遅くなりそうでしたので!ここは今回の千葉支部リーダーのお勧めの昼食場所となりました。ありがとうね! リーダーに金メダルです! なんてったってオリンピック真っ只中ですから!!

    

ここでお店が大忙しになったのは言うまでもありません!お疲れ様でした!そしてありがとうございます。

お水がとても美味しかったですよ!!

たどりつきました~ 予定変更でしたが!とっても良いお店でしたね~ありがとうございます。

もちろん担々麺以外のメニューも満載です! しかも別棟の個室を用意して頂きましたリーダーありがとうございました!

そうそう!ここにもいました!大好きなワンちゃんです↓  とても可愛いです! むぎゅってしたくなりますよね~

  

ここは千葉ですがこれにて海とはお別れです。

さてさてここからルートどうしましょう! まぁ!いいっか! 走りやすい道を選びます! この時期は日が暮れるのも早くて寒くなりますからね~ でもこの日は昼間は暖かくてこの時期としてはまさにツーリング日和でしたよ。千葉の山の中を快走しましたね~ 

今回は短いですが、これにておしまいです! この後ツーリングシーズン到来です!スカイブルーは更にパワー全開!安全運転でいきますのでよろしくお願いします!  この日も事故も無く楽しいツーリングが出来ました、参加の皆さんありがとうね! ではまた来月!

今回は昼食場所で撮った集合写真でお別れです! また次回行きましょうね~~~

inserted by FC2 system