めっきり寒くなってきた今日この頃、一年って早いですね~~今年最後のツーレポです!

第33回!今年最後の千葉ツーリング!!

平成29年12月9日(土曜日)快晴!!

 今年も皆さまありがとうございました!

ここまで何とかツーリングクラブスカイブルーをやってくる事が出来ました! 頼りない代表で申し訳ありませんでした!

今年最後の定例ツーリングの模様です。今年の12月は寒いですね~~ それでもこんなに沢山のメンバーの参加!ありがとうございます。嬉しい限りです!

千葉ツーリングでは恒例の海ほたるPAでの待ち合わせとなりました。↓は第二集合場所の道の駅 うまくたの里です!最近出来たみたいですよ~ 

道の駅マニアとしては一度は行ってみたかったのでした!

ここにて全員集合ですぅ!! 久しぶりの快晴の中でのツーリングができそうですね! 今年の秋は天候が悪い日が続いてストレス溜まっちゃいました! なんかあっという間に冬になってしまいました。

 

国道410号を南下していきます!朝は真冬の寒さとの事もありまして、集合時間も遅くしましたので!早速昼食場所へと向かいます! 今回もここです!またまたやって参りました! そうそうここで何年か前に撮影会したんでしたね~

   

この時期は夕方になるとめっぽう気温が下がりますね! 寒い時期はなかなか参加しずらいでしょうが!暖かい時は是非参加して下さいね!!

今回のツーリングはこの後千葉外房の海岸線を快走して帰路につきましたよ! 綺麗でしたが画像がありません!!

そしてそして!今年最後の解散場所となった!またまた道の駅 保田小です!マニアだから!お許しを

 小学校を改装した道の駅です!

この後参加メンバー全員が無事に帰宅しましたよ~

ちょっと短かったけど画像がなかったのでこれで失礼!

この場を借りて今年一年ありがとうございました! また来年も無事故で安全に皆で綺麗な景色や美味しい物食べたりして行きましょうね~

inserted by FC2 system