第23回! 初詣!寒川神社ツーリング!

平成29年1月29日(日曜日)!晴れ!

今年もツーリングクラブスカイブルーは、寒川神社ツーリング!から始まり始まり!です。先週の土曜日は前日の雪が心配だった為、異例の日曜日の開催となりました この日は朝は少し寒かったですが日中は暖かくて気持ちいいツーリング日和でしたよ~ 今年もよろしくお願いします!

集合場所の一つの圏央道厚木パーキングです↓(ちょっとだけ寒かったよ~)

厚木パーキング 

そうそう!またまたワンちゃんと戯れるメンバーです。これも最近は恒例になってきましたね!↓(可愛いね!)ひたすら飼い主を待ってます!

 

参加メンバーも揃いましたので、ここからもう一つの集合場所!海老名サービスエリアチームと合流するとしましょう! 去年と一緒ですね~ 一路寒川神社を目指しますよ~^

前回は駐車場の問題で全員がお参り出来ませんでしたが!今年は万全の態勢で臨みます! 駐車場を確保してくれたメンバーの方ありがとうございます! 全員が無事にお参りできました! 感謝感謝です! 寒川神社っていつ行っても凄い人出なんですね~ この日も沢山の参拝者がいましたよ!

思い思いの、お祈りを捧げたメンバーは寒川神社を後にするのでした~~  ここからツーリングの始まりです!

   ←朱印状です!スタンプラリーではありませんよ!

はい!寒川神社の参拝を終えたメンバーは、休憩場所で新年の挨拶です!

  

もうだいぶ暖かくなってきましたね、ここから湘南の海を目指して行きます! やっぱり太平洋を見ると!海よ~俺の海よ~~って歌いたくなりますよね♬! 分かります! ここのところ寒い日が続いてましたからね この日はほんとに貴重で暖かくて気持ち良かったです! この日は今年初めて合ったメンバー等々盛り上がっておりました!!! そしてそしてこの後は、お楽しみ昼食場所へと向かいましょう! 途中大きな太平洋や、満開の熱海桜を観ながら本日のとあるご飯処です!

         

海沿いにある綺麗なご飯処でしたね!綺麗な太平洋が観れました!お腹いっぱいになると体も暖かくなってきますね~

一服を終えたメンバーは、このあと少々山道の伊豆スカイラインを走りましょう! この時期でもとっても気持ちいい! ちょっとだけ寒かったけど。富士山も寒そうでした! でも僕たちは熱いです!!

 パラグライダー! 寒そう!!

今日の伊豆スカイラインの休憩場所です!↓ 金髪の人もいましたが楽しかったですね~~↓

   

ここでもヘルメットのメンテナンス! ありがとうございます!

さすが!!!

伊豆スカイライン~箱根の道を快走しました!ちょっと寒かったけど気持ちいいワインディングを楽しみましたね~~

まだもう少し寒い時期も続きますが、暖かい所目指してツーリングに出かけましょうね~~

ゆっくりまったり休憩したメンバーは、今日の解散場所の小田原厚木道路の大磯パーキングに到着です!

 

今回は定例のツーリングでは、初の日曜日に開催しました!次の日仕事の人もほとんどでしょうから、早めの解散としましょうね~

今年も始まりました!ツーリングクラブスカイブルーのツーリング! この後もみんなが楽しめるツーリングを企画しますので今年もよろしくお願いしますよ!

また来月もお楽しみ下さいね!

 

inserted by FC2 system