第17回 嬬恋パノラマラインツーリング

平成28年7月30日(土曜日)晴れ!

夏だね~~ この日も快晴!

世間はポケモンGOなんて流行っていますが、スカイブルーはツーリングGOで盛り上げていきましょう!

さてクラブとしては、1か月以上ぶりのツーリングです 去年も行った嬬恋パノラマラインツーリングです!

   梅雨明け!!最初のツーリングです! まずは水分補給!

伊香保温泉の石段を横目に観ながら、榛名湖を目指します!

ここの道メロディーラインで制限速度で走るとメロディーが聴けるらしいのですが! バイクではほとんど聴けませんでした!残念です!

榛名湖に通じる最後のストレートの道が雄大で綺麗でしたね~

そして榛名湖到着です

    

ここは標高も高く涼しくて気持ち良かったですね。

休憩もそこそこ、腹を空かしたメンバーもいたので昼食場所へと向かいますよ~ 二度上げ峠を通り今回で三回目になるお蕎麦屋さんでした! けっこうな大盛です!

ここでは、サプライズのメンバーも登場!!嬉しかったですね! 待ってましたよ!

       

お腹いっぱい!になったメンバーはこれから本日のメインロードのパノラマラインを目指す!はずでしたが またまた今日のサプライズ2です!

草津で休憩です! メンバーの方の別荘です!!! ここではお名前は載せませんが、ありがとうございました!!お世話になりました!

可愛いワンちゃんのお出迎えです!!

    

なによりもこのツーリングクラブをやっていて良かったな~~と思える一日でした!

ここからが、お題にもあります通り、嬬恋パノラマラインです! ここには愛妻の丘がありますので叫んで下さいね。 嬬恋キャベツ畑を快走して絶景ポイントでの休憩です!

      

いや~とっても綺麗な景色でした!でもクマには注意です!今年はクマが多いからね。

このあとキャベツ畑を快走して、次は今日の最終目的地の湯の丸高原です(冬はスキー場です)、ここもまた涼しくて気持ちいい所でしたね! さぁスィーツ好きの男子の為に、ソフトクリーム休憩です!

   牛さんもいました!

ツーレポでは伝わらかった部分もありましたが、今日も楽しく安全にツーリングが出来ましたよ! 皆さんの協力があってのスカイブルーです!これからもよろしくお願いします!

日が長~い夏の時期でのツーリングでした、

天気にも恵まれて、梅雨明け一回目のツーリングも楽しく安全に行ってきました! 別荘に招待して頂いたメンバーや、画像を頂いたメンバー等々ありがとうございました! これからもメンバー皆で盛り上げていきましょう!

 

最後は、関越道の上里SAです。何と来週もスカイブルーツーリングです!またまた涼しい所に行きましょうね!

ではまた!来週!奈良井宿ツーリングでお逢いしましょう!!!

 

inserted by FC2 system