ツーリングクラブ スカイブルー

のホームページに ようこそ!!

  

  

   

 このツーリングクラブは、最高速度を競ったり!峠道を早く走る事が目的ではなく みんなで 綺麗な景色を見たり、ゆっくりと!美味しい物を堪能したりしてますよ!みんなで日々の仕事を忘れてのんびり行く~ツーリングクラブです。もちろんスイーツ付きです!!!

私はスピードには全く興味ありません!!! ゆっくり景色を楽しみながら安全第一のツーリングクラブですよ~

安全を第一に毎月ツーリングを行っています

一人で走っていてさびしいと思った事ありませんか?休憩時間なんか特にさびしいですよね~ そんな方を暖かくお迎えするクラブです! 

関東近県を、月一回~二回、土曜日のツーリングに出かけましょう!(たまには日曜日も)

初心者や女性も、安心して楽しめるクラブを目指しています!

春は、暖かい空を見ながら桜や、新緑や、花を見に行きましょう!

夏は、涼しい空気を、求めて高原に出かけましょう!

秋は、色とりどりの紅葉を見に!圧巻の絶景を見に行きましょう!

秋には一泊ツーリングも企画します!紅葉をゆっくり皆で見に行きましょう!

春にも一泊ツーリングを企画します!新緑を見に行きましょう! 

 

更新履歴

new!9月3日(日曜日)群馬ツーリング奥利根・尾瀬(ダムツーリング!)を開催しました!

・8月19日(土曜日)ツーリングは雨の為暑気払いに変更しました!

・8月5日(土曜日)真夏のビーナスラインツーリング!を開催しました!

・7月29日(土曜日)の真夏のビーナスラインツーリング!は、天候不順の為 8月5日に延期となりました!

・7月9日(日曜日)梅雨ツーリング第二弾in静岡 を開催しました!

・6月17日(土曜日)  梅雨ツーリング第一弾in茨城 を開催しました!

・6月3日(土曜日)日本一の富士山ツーリング!を開催しました!

・5月20日~21日 春のお泊り!草津ツーリングを開催しました!

・4月30日(日曜日)新緑の望郷ラインツーリング!を開催しました!

・4月15日(土曜日)タケノコ狩りツーリング?を開催しました!

・二周年記念ツーリング 青梅~秩父ツーリングのツーレポを載せました! ここから!

・3月25日(土曜日)二周年記念青梅~秩父ツーリング!を開催しました!

犬吠埼ツーリング!のツーレポを載せました!

・2月25日(土曜日)犬吠埼ツーリング!を開催しました!

初詣寒川神社ツーリング!のツーレポを載せました!

・1月29日(日曜日) 初詣寒川神社ツーリング!を開催しました!

・またまた行きます!リベンジ!初詣寒川神社ツーリング! 1月29日(日曜日ここから!参加表明!

・2016年後半ツーリングのスライドショーを載せました!(メンバー限定)ここから!

リベンジ伊豆ツーリング!のツーレポを載せました!

・12月3日(土曜日)リベンジ伊豆ツーリングを開催しました!もちろん快晴でした!

 

 

inserted by FC2 system